【岬まゆか】まずまず… – OL体罰4 岬まゆか

OL体罰4 岬まゆか

OL岬まゆかは部長に呼び出され、突然解雇と社宅引き払いを命じられる。

行く先の無い岬は困惑し、「今後は逆らわず、与えられた仕事は何でもします。

」と部長への絶対服従を誓ってしまう。

このことがきっかけとなり、部長だけでなく営業トップへのご褒美フェラ、得意先への肉体接待と肉体を弄ばれる日々を送る。

最下等の精液処理係と化したまゆかは退社することも許されず陵●の限りを受ける…。

「OL体罰4 岬まゆか」の本編動画はこちらから

女優名: 岬まゆか

数が少ない。

今回も「体罰ビンタ」を期待して購入。

OL2並みの良いビンタでした。

音、強さも合格点。

ただ数が少ない。

せめて3倍くらいの数はビンタして欲しかったです。

それに途中ビンタの余韻があつところでカット代わりしているのが許せない点です。

数は数発と少な目なのですが質が良かったので評価は「良い」にしました。

嗜好に合わない。

まゆか嬢はイイオンナだ。

引っ叩かれてる時や、犯●れてる時の表情が良い。

クビにならないために、上司に“絶対服従”の設定は全編に活かされているが、いかんせん制服が少なく残念。

最後の“接客”もフェラだけでは物足りない。

岬まゆか

内容はまぁいつも道りです。

ただこの女優は不思議な魅力が有りますね。

ビンタされた時の怒ってるような泣きたいような困惑した顔が良い意味で印象的でした。

お仕置き時の表情

この女優さん、根っからのMではないと思うが、お仕置きを受ける表情が良い。

かなり強いビンタのお仕置きを受けているが、反抗的な態度にもならず、割とあきらめたような様子できれいな顏をあまり崩さずにビンタを受けているのがそそられる。

制服姿なのも良い。

ОL体罰のシリーズの中では、女性の美貌を考慮すれば、ビンタシーンとしてこれが一番興奮できた。

いじめたくなるオーラ

美人ではないが、いじめたくなるオーラを持つ女。

シチュエーションとしては、大変好みなのだが、女優の顔があまりタイプじゃなかった。

とはいえ、スタイルはちょっと太めくらいでSMものには良いのだが・・・ビンタは良い。

けれど他にはそれほど見所ないし。

座らせて着衣はだけの責めは好きだけど、縄モノ、縛りものの本格的なプレイはない。

どちらかといえば、陵●、調教、いやいやながらの強要プレイ。

OLをパワハラ、セクハラで好きにいたぶるという内容には満足できる。

まずまず…

シリーズの中でちょっと変化球がある本作!!ビンタもまずまずですが編集されているのはいただけないです!!このシリーズが好きな方なら楽しめるでしょう!!

「OL体罰4 岬まゆか」の本編動画はこちらから