【神ユキ】7回の本番をしたから「神7 – 神7本番 240分スペシャル 神ユキ

神7本番 240分スペシャル 神ユキ

AV界の美尻センターポジション・神ユキが、全コーナー本番で魅せる神7!さらに磨きを増した美尻を突き出し、チンポをおねだり。

騎乗位、バックでお尻も徹底フィーチャーし、7つのシチュエーションでたっぷりお楽しみいただけます。

神ユキ渾身のセックスパフォーマンス完全撮り下ろし!

「神7本番 240分スペシャル 神ユキ」の本編動画はこちらから

女優名: 神ユキ

思ったほど、お尻がメインにはなっていない

この作品は、あくまでも神ユキの本番行為を楽しむ作品であって、彼女のお尻を楽しむ作品ではない。

そのため、キャッチフレーズにもある「神尻」や「美尻」を期待すると、少々物足りなさを感じてしまう。

もちろん、良いアングルも存在するにはするのだが、MediaPlayerだとスライドバーが使えないため、ピンポイントでお気に入りのシーンにたどり着くまで、かなり手間がかかる。

本来、彼女のような肉体的な個性の強い女優さんは、アロマ企画やラハイナ東海のようなメーカーにも、出演した方が良いような気がするのだが・・・。

もっとも「神ユキちゃんが本番で男根に突かれまくって、悶絶しまくっているところが見たい」という方にとっては、うってつけの作品ではある。

悶絶と美乳

尻がウリなんだろうけど、正常位でフィニッシュを迎える間際の悶絶と揺れる美乳がたまらない。

悩殺されまくりでお世話になりまくり。

鉄板ですね。

彼女の顔、凄い美人ではないんだけど、こういう顔の人好きなんです。

タヌキ顔、少し開いた唇。

「ほっとけない」って感じるんです。

絡みもフェラも全部最高レベルで、抜くつもりで無くても観てると自然に抜いてしまう・・・

充実の中身で最高!

神ユキの今までの作品ではからみが2回とか物足りないものが多かったのだけど、これは7本番と充実の中身ただ本番が多いだけだはなく一つ一つがきちんと作られていて良かった。

最初の貞松とのからみで今まで見たことない新体位があって神ユキが気持ちいいを連呼。

あの体位ってそんなに気持ちいいのか、でも素人には難しそうだな。

あとプライベートでも経験のない初めての年下とのぎこちないHや、やさぐれ感あふれる浴衣着た中年おやじ(吉村&田淵)との3Pの洗礼も受けて見応えがあり大満足。

神ユキといえばお尻、それも十分堪能できる内容で◎

7回の本番をしたから「神7

7回の本番をしたから「神7」。

間違いなくAV女優のヒップ総選挙では,「神7」になれると思います,神ユキ。

センターポジションも勝ち取れるかも。

この美尻を見せながら,ヤリまくるユキ。

お顔がイマイチなのが惜しいけど,セックスパフォーマンスも魅せられます。

最後の方は,髪の毛が肌にへばりつくくらい汗をかきながら男と絡んでいて,エロさ抜群。

股間のアングルより,四つん這いや騎乗位のシーンが良かったです。

・・・実際,AVメーカー専属,無所属のAV女優がエントリーして総選挙をしたら,.一位になる女は誰かな?

「神7本番 240分スペシャル 神ユキ」の本編動画はこちらから