【山本美和子, 仲本紗代】素晴らしい – アブノーマル・エクスタシー5

アブノーマル・エクスタシー5

狂気という言葉すら生ぬるい首絞め生き地獄第5弾が登場!!不登校の女子生徒・紗代を学校に来てもらうため紗代の自宅を訪問する清楚な美人教師・美和子。

それは美和子にとって生き恥&地獄の始まりだった。

在宅中の紗代を説得しようとするが紗代の口から思いがけない告白が。

紗代が同姓愛者で美和子の事が好きだという事。

さらに紗代は首絞めフェチで美和子の首を絞めて失神させたいと言って混乱する美和子に実力行使で首を絞める…。

白目を剥いて失神する美和子。

意識を取り戻した美和子をさらに絞めて失神させ首絞め調教を行う。

何度も絞められる美和子も失神する事に快感を感じるようになり…。

美和子は教師なのに悦楽と苦痛からとんでもない失神姿を晒し紗代を喜ばせるのだった。

※本編中に映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。

あらかじめご了承ください。

「アブノーマル・エクスタシー5」の本編動画はこちらから

女優名: 山本美和子, 仲本紗代

とても良かった

最初首を絞められたときは苦悶の表情で大口を開けて失神してしまった山本美和子さんが、徐々に首絞めに快楽を感じ始めて表情が変化していくのがとても良かったです。

失神して白目でビクビクと痙攣を繰り返す山本美和子さんに非常に興奮しました。

素晴らしい

女教師役の女優さんの演技が素晴らしいです。

首絞められて本当に苦しそうで、恥ずかしげもなく大口開けながら苦しむ姿には本当に興奮しました。

残念なのは絞め役の絞め演技が緩すぎることでしょうか。

男に絞められる作品にも出てほしいと思いました。

「アブノーマル・エクスタシー5」の本編動画はこちらから