【笠木忍, 倉本杏奈】笠木忍がいい – 排泄遊戯

排泄遊戯

人前での排泄という「羞恥」に拘り、一人称目線でその姿を追い続ける…初めてとなるスカトロプレイで、六名の美少女は皆違った羞恥の表情を見せてくれる。

監督・犬神涼と少女達の排泄遊戯、ごゆっくりとお楽しみください。

「排泄遊戯」の本編動画はこちらから

女優名: 笠木忍, 倉本杏奈

笠木忍のファンなら必須?

スカトロとかそういったジャンルは嫌いな自分ですが、笠木忍のファンなので、試聴を見て購入。

笠木忍以外は早送りでしたが(中には気分は悪くなるのも)笠木忍編の20分は最高でした。

この表情と声は、これまでの多くの笠木忍作品を見てますが、ベスト3に入るものです。

笠木忍のファンならオススメです。

みんないいけど笠木忍ちゃんがやっぱ一番

出演している女優さん、みんなきれいで可愛くていいですが、やっぱりなんといっても笠木忍ちゃんがおすすめです。

笠木忍ちゃんの出演作でうんちを排泄しているシーンがあるのはこれだけじゃないかな。

それだけに排泄時の忍ちゃんの恥ずかしさを考えると最高に抜けます。

美少女の排泄

ルックスもいい女の子たちがそれぞれ排泄を見せてくれます。

カメラに見えやすいようにお尻を突き出してうんこをひり出す、おしっこが出てきてそれからうんこが…うんこを見せるために一部アクロバティックな体勢をとったりしているのもgood♪排泄の様子もよく見えるし、排泄している子の顔もちゃんと写っているシーンがたくさんあり、趣味のある人なら満足できると思います!私は倉本安奈と笠木忍に惹かれてこの作品を見たんだけど、6人とも可愛いし、それぞれのキャラが出てるし(プレイも一様じゃないし)、お得な1本ですよ。

あえて言うのならば、すっぴんで写っているシーンがほぼないのが個人的にはマイナスかな?

制服女子校生排泄物で、沢山女がでてくる所がいい。

高○生の制服女の排泄浣腸排泄。

固めのトウモロコシ入り糞で音がえげつない。

屁コキまくり。

そしてフェラ抜き。

2人目は男に小便引っ掛けられ、浣腸フェラ脱糞。

3人目おかっぱ女。

放尿し貧相な尻で、肛門を盛り上げ黒い色の糞をたらす。

ゴマ入り。

さらに浣腸注入され、パンツを履き、履いたまま立ち便。

屁コキ。

糞尿遊び。

次はタンポンブスオンナ。

突き出したケツの尻穴がポッカリ口を開き、スパンキングでよがる。

アナルパール・フェラ、浣腸ヒョロ長ウンコ。

次の女は脱肛してしまってる。

大丈夫か?糞は鹿の糞。

笠木忍はかわいらしく、尻も可愛い。

だが糞は馬鹿でかい鹿の粉状でえげつない。

笠木忍の浣腸排泄姿に欲情!

やはり、オオトリの笠木忍が、ダントツにイイ。

下半身丸出しのセーラー服姿でイチジクを突っ込まれて、悶え苦しみ イヤ、お願い見ないで、恥ずかしい・・・ってちゃんとしっかりした演技?も見せてくれるし、尻をこちらに向けてウンコするポーズも卑猥で欲情をそそります。

やがて、立派な固形の黄金便が、忍の開いた肛門から便器に落下する瞬間が良くアップでとらえられてます。

時折見せるうつろな瞳がまたイイ。

さすが一時期NO1美少女女優だっただけの事はありますね。

笠木忍の部分をもう少し長くしてくれれば良かったと思います。

でも他の子も結構可愛いいし、脳天気な女の子達が、似つかわしくない極太便をひくひくと盛り上がった尻穴からひりだすのがドアップで観察できます。

多彩

多彩な排便シーンが見られる点ではお得な作品です。

個人的には排便シーンの他にオーストラリアのエアーズロックでの野グソ話を話した後にその子がウンコするシーンがなんか印象的で良かったです。

笠木忍がいい

浣腸モノの初期の作品です。

笠木忍がまだ初々しくて、嫌がりながらも浣腸されてしまうところがいいですね。

音といい、大便の量といい、問題ないでしょう。

オムニバス作品なので、買って損はないと思います。

「排泄遊戯」の本編動画はこちらから