【川越ゆい, 高沢沙耶, 藍田さとみ】シチュエーションはとてもいい – マネキンのフリして危機脱出

マネキンのフリして危機脱出

ピンチに陥った女たちが執った策とはマネキンのフリをしてこの場をやり過ごす事だった。

しかし、そんな人間マネキンを怪しむ男たちは、エッチなイタズラで対抗しようとする。

マネキンなら羞恥心や快感などないだろうと、鼻フック、強制フェラ、浣腸、ムチ、素股、ローション責め等、で弄び辱める。

恥ずかしくて気持ちがいいのに声を出せいない状況が女を襲う。

教育実習生、万引き少女、地下アイドル、女スパイが心の中で悶え苦しむ。

「マネキンのフリして危機脱出」の本編動画はこちらから

女優名: 川越ゆい, 高沢沙耶, 藍田さとみ

良いですね~~

追い詰められて、マネキンになりきって乗り切る・・・冷静に考えたら「そんなアホな・・・」ってツッコミを入れたくなる感じですが(笑) それぞれのストーリーの最後の方で、マネキンになりきってる女性に浣腸するのですが、動けないので、出来るだけ動かないように、辛いのを必死で我慢してる顔が何ともいえず、最高に良かったと思います。

シチュエーションはとてもいい

ただマネキンの振りをする設定だと少し動けたり出来るが、今回のように追われていて動いてはいけないというシチュエーションは本当に動けないので、そこはすごく良かった。

しかし服を脱がせて胸を揉んだりフェラをさせるだけではなく、もっと激しくくすぐったり、くしゃみをさせようとするなど絶対に動いてしまうような責め方が欲しかった。

「マネキンのフリして危機脱出」の本編動画はこちらから