【瀬奈ジュン】ちゃんと、ウンコが出ています。 – お尻倶楽部 Vol.113 人妻排泄物語 瀬奈ジュン

お尻倶楽部 Vol.113 人妻排泄物語 瀬奈ジュン

人妻排泄物語!!大人気女優の「瀬奈ジュン」さんが登場!!まずはインタビューからスタート!!その後、イスに座り豪快に排尿し脱糞!!そしてチューブを入れて浣腸!!最後は食卓の上で脱糞します!!

「お尻倶楽部 Vol.113 人妻排泄物語 瀬奈ジュン」の本編動画はこちらから

女優名: 瀬奈ジュン

よいです

これも写真集で気に入っていて、動画も購入しました。

瀬奈さんは奥さん役、朝食の食卓で旦那さんから見えないように、背もたれを前にして大きなおしりを丸出しにして腰掛け、肛門がいやらしくめくれて臭そうなうんこをぶりぶりっと床に落としていて、いたずらっぽい様子に興奮しました。

旦那さんに浣腸をかけられ幸せそうに微笑む様子もよいですが、テーブルの上にねて両脚を抱えあげ、お皿のご飯の上めがけて軟便をぶちまけてびちくそカレーが出来上がったところが一番好きです。

ちゃんと、ウンコが出ています。

瀬奈さんの作品も何本かもっていますが、この人いつもちゃんとウンコを出していますね。

何を求められているのかわかっておられるので大好きです。

三和出版さんのシリーズはいつも画質が低いので残念というよりはもったいないですね。

写真出版が主力ですから納得なのですが、もう少し画質にリアリティがあれば、すべての作品がたいしたものになると思うのですが・・・。

「お尻倶楽部 Vol.113 人妻排泄物語 瀬奈ジュン」の本編動画はこちらから