【由愛可奈】最高の尻フェチ作品 – Premium PEACH Hip ~青い果実~ 由愛可奈

Premium PEACH Hip ~青い果実~ 由愛可奈

ムチムチで丸い曲線美を描く桃尻の持ち主ゆめかな。

恥ずかしい姿勢でアナルを広げさせじっくり姦撮、双臀に指先が食い込むほどの鷲掴みで揉みしだき肉棒をアヌスに擦りつける。

心ゆくまでカナ尻を味わったら溜りに溜まったザーメンを勢い良く肛門にブッカケ!最高の尻景色をご堪能下さい。

「Premium PEACH Hip ~青い果実~ 由愛可奈」の本編動画はこちらから

女優名: 由愛可奈

尻フェチとしては期待以上でした

恥じらいと淫乱が同居した素敵な女のコです。

スイッチが入ったらスケベに一直線。

白目をむいてイきまくります。

「気持ちいい」を連発するのがいい。

顔面騎乗で「ごめんなさい」と言いながら潮を吹きまくり、男優がすべてを飲み干すところは最高です。

派手な画にこだわらないおかげでめちゃくちゃエロくなってます。

ただ、コスプレは要らないから対面座位多くして欲しかった。

最高の尻フェチ作品

素晴らしい要素が盛り沢山のフェチ作品。

桃のように大きくプリプリとした尻、肌のコンディションも良い。

肉付きの良さに定評のある由夢可奈は尻だけでなく太ももや腋も楽しめ、それを惜しみなく全面に押し出されているカメラアングルも評価が高い。

男優との絡みもピカイチで尻にむしゃぶり付く姿とそれに応えて貪欲に快感を求める由夢可奈の姿は最高に見応えがある。

常に「尻」を中心に考えられた無駄な要素が全くない良い作品。

「Premium PEACH Hip ~青い果実~ 由愛可奈」の本編動画はこちらから