【はるか悠】うーん… – 野外暴行

野外暴行

開放感溢れる屋外、キレイな空気と緑、爽やかな環境で可愛い女の子に撲殺されたいんです!容赦無く続くビンタ、金蹴り、ミドルキック、踏みつけ、チンコ破壊、ケツバット、ボディブロー、ハイキック、タマ潰し…。

美しく放たれる上段回し蹴りが僕のテンプルを捕らえた時、彼女のヒワイな股間と揺れる巨乳の映像を最後に、意識を失うかのような恍惚の瞬間を迎えちゃいまスた…。

(OFFICE K’S)

「野外暴行」の本編動画はこちらから

女優名: はるか悠

ジャケットはしょぼいけど。

ジャケットの印象は個人的に駄作感漂っているように感じるんですが、こと「暴行」に関してはけっこう容赦が無かったです。

また、ほぼエロは無しですが、少しだけ顔騎があったり胸がはだけたりしてます。

作品は5人のパートに分かれていまして、女優さんによってぬるい暴行もありますが、最初と最後の制服の娘だけでも充分でした。

ルックスや暴行の程度も好みがあると思いますので、複数パターン用意されているのがユーザーにとって安心です。

個人的にはブルマの娘のルックスも好みですが、「ブルマ」が好みじゃないので残念。

女は強し

年下で背の低く、腕の細い女の子に見上げられながらボコボコにされてしまうことに興奮する人は必見。

制服姿の女子に土下座をさせられ、頭を踏みつけられ、挙句の果ては殺されてしまいます。

現代の気の弱い男どもは、ちょっと気の強い女の子 相手なら、例え体格で勝っていたとしても、 こんなザマになってしまうかもしれないと思うと リアルに興奮しました。

うーん…

容赦無く続くビンタ・・・とかかれていますが、そこまでガチな感じはあまりしませんでした。

最後の娘だけ少しガチっぽかったけど、あとは手加減してるように見えてイマイチ。

リンチが好きな人にはオススメしません。

「野外暴行」の本編動画はこちらから