【麻珠まろん】大変よろしゅうございます(僕的に) – 豊満義母さんの交尾 麻珠まろん

豊満義母さんの交尾 麻珠まろん

‘ぽちゃナビ’レーベルに、体重102kg、体脂肪率45%の熟女「麻珠まろん」が登場!巨大で形のよいお肉はもはや感動的!アソコを刺激すると巨大な乳房を揺らして感じまくる!見事に熟れた胸と腹、そして尻は圧巻!!

「豊満義母さんの交尾 麻珠まろん」の本編動画はこちらから

女優名: 麻珠まろん

マニア垂涎のぽちゃ爆乳

オープニング早々、「太り方が足りない!」ときつく叱責されるまろん嬢であるが、体重は堂々の「3桁超え(102kg)」で、体脂肪率は、圧巻の「45パーセント」という、規格外のボディー。

でぶ専マニアの再婚相手に「メス豚奴●」として飼育されているまろん嬢は、愛するご主人様のために、日々「涙ぐましい逆ダイエット」に励んでいる。

パートナーの旦那はもちろんの事、義理の息子とも「肉体関係」を持つまろん母さん。

息子相手には、一転して愛情たっぷりの癒し系プレイを見せる。

「性奴●」と「義理の母親」という二つの設定を巧みに演じ分け、なおかつ、マニア垂涎のぽちゃ爆乳でしっかりと魅せる。

でぶ専満足度の非常に高い一本。

いろんな要素が入っていて楽しめる

豊満系の女優としては(たぶん)理想的な体型だろうに、ダンナが「太り方が足りない!」と怒られる冒頭からしてすごい。

男優が鑑賞する側の人格とシンクロしている、まさにマニア向けの作り。

ダンナと息子によるサディスティックな電マ責めで奴●のようになる一方で、息子の妄想での足フェチプレイでは一転して責めに回るなど、攻守(?)両面をこなせる主演女優の器はすごい。

もちろん、爆乳での顔面圧迫や顔騎など、豊満体型ならではのプレイも満載で、かなり楽しめる。

限定作品

明らかにマニア向け作品、一般的なAVとは言えない、その手の趣味がないと辛い作品。

大変よろしゅうございます(僕的に)

麻珠まろんの顔立ち、身体がツボなのでいい感じ。

旦那役のオトンは、ベタな演技だけど、気にせずに。

軽薄な演技してるけどホンマは、いー人っぽい。

(作品には関係ないけど・・・)からみは、やらしくていい。

息子とのからみ、特にS的な役になったまろんのくだりは、そんな一面もあるんだね的な・・・興奮がある。

もっとみたかった。

団子系のもっさり感が好きなら楽しめる。

と思う。

「豊満義母さんの交尾 麻珠まろん」の本編動画はこちらから