【通野未帆, 森沢かな(飯岡かなこ)】他の店で借りました – 「貴女にまた愛されたくて…。」元カノ溺愛レズビアン 通野未帆 森沢かな

「貴女にまた愛されたくて…。」元カノ溺愛レズビアン 通野未帆 森沢かな

レズビアン(同性愛者)のかなとバイセクシャル(両性愛者)の未帆。

恋人同士だった2人が、性格の不一致から破局して5年、かなは今でも未帆の事を忘れることなく想っていた。

そんなかなの元にある悪い報せが届く。

「未帆が結婚した―。

」またあの楽しい時間を過ごしたい…その思いを打ち砕かれたかなは心に誓うのだった。

未帆への「復讐」を…。

そして興信所を使い未帆の愛の巣を突きとめたかなは…。

「「貴女にまた愛されたくて…。」元カノ溺愛レズビアン 通野未帆 森沢かな」の本編動画はこちらから

女優名: 通野未帆, 森沢かな(飯岡かなこ)

同じようなプレイの繰り返し

女優は2人とも美人でスレンダー。

特に通野さんは最高。

同じようなプレイの繰り返しで飽きてくる。

ストーリーを少しひねって、小道具を使うなど工夫がほしい。

とは言え、通野さんの裸体を見るだけで(男なしの)価値がある。

一方的すぎる

通野未帆さんが美人が慰めです。

森沢かなさんがストーカーみないな流れでもったいない脚本でした。

二人がばったり会って再開のレズなら良かったですが、好き嫌い、やりたい、やりたくない、これでレズDVDなのでしょうか疑問です。

大沢かなさんのファンですが、あきらかな消化不良です。

通野未帆さんが最初からレズにガンガン絡んでいやらしい内容なら良かったですが、通野未帆の良さ(アソコの毛の生え方が良いしオッパイも良し顔も美人で、三本矢です)二人の良さがまったく感じられない。

レンタルで見ていたら買わなかった作品です。

通野未帆に引かれて買った作品でファンになりました。

結局嫌だで終ってストーリーに疑問です、それならレズストーリは突然の方が良かったです。

三島作品は当たりハズレが多すぎる。

他の店で借りました

なんかもう一つ盛り上がらない作品でした元かのとよりを戻したいて感じのドラマです女優さんは二人とも綺麗なのに単調て感じですこのシーンは最高てのがありませんでした

「「貴女にまた愛されたくて…。」元カノ溺愛レズビアン 通野未帆 森沢かな」の本編動画はこちらから