【浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)】ちょっと太ってしまった、りおちゃんでした。でもかわい。 – BIGBUST 90cm Gcup 浜崎りお

BIGBUST 90cm Gcup 浜崎りお

90cm-Gcupを、揉む!嬲る!弄ぶ!大量潮吹きで床一面水浸し!激しいピストンで揺れる爆乳!チンコを激パイズリの後は水責め&電マ責めで連続痙攣オーガズム!亀甲縛りで拘束&鷲掴みで悶絶!マンぐり返しの連続FUCKで絶叫!ローションまみれ3Pで理性崩壊!りおの爆乳をシャブり尽くせ!

「BIGBUST 90cm Gcup 浜崎りお」の本編動画はこちらから

女優名: 浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)

S1風、アイドル風が新鮮

意外にこういうストレートなアイドルテイストのものって浜崎に他になかった。

最初のオッパイインタビューは乳神の乳話、まるで神の声、コーランか聖書(笑)。

続く水着ショット、体操着にスポーツブラ、ブラだけとって体操着に浮く乳首…でもうお腹いっぱい。

いつ挿入シーンが始まるのか、だいぶ先だな…しかしどこまでも別腹に入る。

最初から傑作だとわかるんで、もうその先見る前に評価書く(笑)<浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。

実質☆10以上>

コスがイイ

浜崎りおの作品は、いまいちなのが多い気がするのですが、これはなかなか良かったです。

アンナミラーズのコスとセーラー服のコスのやつが特に秀逸。

アンミラで騎乗位は興奮しました!

「百聞は一見にしかず」をおっぱいで体現する女優

MOODYZの巨乳限定企画「BIGBUST」の「浜崎りお編」。

彼女の「おっぱいの素晴らしさ」については今更語るまでもないが、例え「浜崎りおなんて知らない」というユーザーであっても、オープニングを数分観るだけで十分に「納得」してもらえるはずである。

まさに「百聞は一見にしかず」という格言をおっぱいで見事に表現する存在。

スク水、アンミラ風、バニーガール、メイド服、セーラー服と「王道コスプレ」に身を包み、全編「パイズリ&セックス三昧」である。

また、「奇跡のような美巨乳」についつい目が奪われがちであるが、大開脚シーンでは、極小モザイクの「パイパンマ○コ」とノーモザイクの「美麗アナル」をじっくりと鑑賞できる。

「巨乳」というジャンルに限定して言えば、文句のつけようがないパーフェクトな女優。

ガッカリの作品

最近見た、りおちゃんの作品としてはダメでした。

タイトルは、BIGBUSTなんてオッパイに焦点が当っているようですが、こんなレベルなら他にいっぱいあります。

確かにりおちゃんのオッパイはすごいので、使えなくはないのですが、他の作品を見ていると損した気分になりました。

よって、全く薦められない作品ですが、りおちゃんのオッパイが良いため、普通レベルと考えました。

ちょっと太ってしまった、りおちゃんでした。でもかわい。

基本りおちゃんは笑顔が可愛く映像も美しいです。

でも、内容を詰め込みすぎてどのシーンも淡白すぎです。

1. マイクロ水着で黄色パンツのメコスジ付き2. 体操服でしぐさが檄かわ付き3. メイド服でアンナミ風、ピンク下着も超かわ付き4. バニーでパイズリ付き5. スク水で笑顔が檄かわ付き6. メイド服でプチゴスロリ風オナニー付き7. セーラー服でデープキッス付き8. 縄しばりでパイパイいじり付き9. ゴージャス下着で3P淫語付きレンタル版はだいぶカットされていて、モザイクも濃く広くてフェラなどはかわいい顔が見えなくてダメです。

やっぱ、購入するしかないか。

「BIGBUST 90cm Gcup 浜崎りお」の本編動画はこちらから