【帝瀧愛】注意が必要 – 新人女優が何も知らないのをいいことにすぐ終わるはずの撮影がいきなり360分抜かずの一本勝負 帝瀧愛

新人女優が何も知らないのをいいことにすぐ終わるはずの撮影がいきなり360分抜かずの一本勝負 帝瀧愛

AVの撮影がどういうものなのかまだ分かっていない新人女優なのをいいことに、簡単に終わるよとうそぶいて始まった1回のSEXが、6時間経っても終わらない。

いつまでも発射してくれない男優・スタッフにさすがの新人も怒り出すがそれでもピストンは続く…最後はただただ疲弊して…。

「新人女優が何も知らないのをいいことにすぐ終わるはずの撮影がいきなり360分抜かずの一本勝負 帝瀧愛」の本編動画はこちらから

女優名: 帝瀧愛

乳が

プロフィールでは確かCになってるけどせいぜいBどまりでしょう。

乳首もでかく色も濃いし、経産婦なんでしょうね。

注意が必要

和姦ものとして観ようとする方がもしいたらやめた方が良いです。

最後の方は普通に女の子は苦しそうに嫌がっています。

スタッフが押さえつけるシーンがあります。

はっきり言ってレ●プものと言えます。

てか、ある意味本物のレ●プとも言えます。

これに評価5をつけるような私のようなガチレ●プ趣向の変態でない限りオススメできません。

陵●もの好きレベルでも、正直グレーすぎる内容なので引くと思います。

「新人女優が何も知らないのをいいことにすぐ終わるはずの撮影がいきなり360分抜かずの一本勝負 帝瀧愛」の本編動画はこちらから