【大友唯, あずま樹, 橘未稀(石川麻矢), 立花瞳, 大友早紀】抜き場無し – S級セレブ 男殺し

S級セレブ 男殺し

ノンストップの男責めフルコースに悶絶必至!フェロモンだだもれS級セレブが5人勢ぞろい!イキりたったチンポに襲いかかり、徹底的に責めまくる!

「S級セレブ 男殺し」の本編動画はこちらから

女優名: 大友唯, あずま樹, 橘未稀(石川麻矢), 立花瞳, 大友早紀

未稀ちゃん…最高!

熟女の魅力的満載の未稀ちゃん…舌を出してチ○ポを舐める表情、ローターを使ったオナニー、騎乗位や背面騎乗位で腰を使って激し乱れる表情…何もかもが、超色っぽいです…また瞳ちゃんと未稀ちゃんの男責めもGOODです!未稀ちゃんのピストンフェラ&瞳ちゃんのアナル舐めのダブル責め…たまりません!でももう少し2人の熟女責めを見たかったです…これからってところで終わってしまった感じがしました。

立花瞳VS橘未稀、熟女館のお色気勝負。

Wタチバナが案内してくれる熟女の館。

“瞳さま”に対して“未稀ちゃん”では失礼だが、若い頃から知ってるので、熟女になっても“未稀ちゃん”で行こう。

5大熟女の競艶だが、瞳さまはゲスト的存在で、ラストステージで未稀ちゃんを交えて3Pをするだけ。

これに対して未稀ちゃんは冒頭からエンジン全開で、艶技度では5人中最高点。

瞳さまには悪いが今回は未稀ちゃんの勝ち!それにしても衣装の色が、赤と黒ばかりとはどういうわけだ? 監督はスタンダールの崇拝者か? 5人それぞれのシンボルカラーを考えて、別々の色にすれば良いのに、色もエロの大事な要素ってことを理解して欲しいものだ。

3Pソープ体験

Wたちばなの3Pソープ体験は興奮もの。

しかし、そこに行くまでが…なぜほかのセレブ女優を入れる必要がある?場つなぎという奴か。

一応、オマケということで受け入れざる得ない。

いらんオマケだけど。

未稀ちゃんで抜こう!

★未稀ちゃんがまた一段とイイ女になって登場。

フェラ顔はカメラ目線などとても良い。

★モザイク大き目。

これがチト悲しい。

★ラストのチャプター、二人のタチバナが尻を突き出すシーンは最高。

2人だけでも良かったかも

パッケージ写真の2人だけで良かったのでは。

内容的にちょっと興奮度に欠けましたが、出演人数を増やしてしまって更に拍車がかかりました。

立花さんと橘さんの2人で内容を濃くしたほうがまだマシだったかも。

立花瞳さんは最高!

立花瞳さん、いいですね~。

色気抜群です♪ただ、本作品では登場時間が少なくやや不満が残りました。

内容は十分。

よって、個人的にこの点数。

抜き場無し

最初の橘で抜こうと思ったがそこまで興奮はせん!あずま、大友は論外じゃ、萎える。

Wたちばな いぃ線いったが抜くに至らず。

失敗だぁ

「S級セレブ 男殺し」の本編動画はこちらから