まるで別物 – いつまで縛られていればいいのでしょうか。 あかね149cm(つるつる)

いつまで縛られていればいいのでしょうか。 あかね149cm(つるつる)

いつまでと聞いても誰も答えてくれません。

ほどこうとして動くと縄が食い込んで来ます。

お口は塞がれ、アソコは常に何かが入っている状態です。

一つだけ気になる事があります。

締め付けられる度にアソコが敏感になっていきます。

(ド変態確定ワレメつるつる)

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

「いつまで縛られていればいいのでしょうか。 あかね149cm(つるつる)」の本編動画はこちらから

気持ち悪い。

絡みは2回。

1回目はハメ撮りでよく見るロン毛男優。

こいつは終盤になるとずーーーっと女優に被ってるカス男。

2回目は3P。

緊縛はいいけどおっさんのツバ飲ませるとか気持ち悪い。

その他スク水着せて乳首のとこだけ切ったり、口に絆創膏貼ったり。

電マが1番からみは2番

ぶっくりほっぺが幼さを増して見える娘縛られながらイマラチオなどそこそこのハードプレイもあり電マ攻撃や手マンで激しい潮吹きなどもありバイブや電マでの攻めがメインって感じかも

あかねは本当にどMですね

緊縛、バイブ、潮吹きと何でも感じるようです。

クライマックスは興奮しました。

次の作品では、逆さ吊りなどもっと陵●してほしいです。

マイナス1点は、オッパイを責めるのがちょっと少なく感じました。

オマンコの責めは充分に見ごたえがありました。

まるで別物

このシリーズは前半はいやらしくて良いのですが後半になると過激になってまれで別の作品になってしまいます。

どっちかにしてくれた方が購買者はたすかるんですが・・・

「いつまで縛られていればいいのでしょうか。 あかね149cm(つるつる)」の本編動画はこちらから