【今井夏帆】初めてVR撮影に挑戦してみた!って感じ。 – 【VR】HQ 劇的超高画質 今井夏帆 密室で抵抗も虚しく無慈悲に…【黒ギャル恥辱編】 「お前マジかよ…何してんだよ…そんなとこ嗅ぐなよ…あっ…やっマジ無理…もうやめっ!はやく抜いて…もうやめて…やめろってホント…!」褐色の美しいカラダを貪る!

【VR】HQ 劇的超高画質 今井夏帆 密室で抵抗も虚しく無慈悲に…【黒ギャル恥辱編】 「お前マジかよ…何してんだよ…そんなとこ嗅ぐなよ…あっ…やっマジ無理…もうやめっ!はやく抜いて…もうやめて…やめろってホント…!」褐色の美しいカラダを貪る!

HQ高画質VR&小人化一切ナシ!出席日数も少なく試験等も良くなく留年確定のギャル夏帆を無慈悲に体育倉庫へ連れ込み強淫性交!罵倒し抵抗するも敏感なカラダは快感にヨガり羞恥責めに悶えながらも睨み倒す。

「マジ無理…もうやめて!はやく抜いて…もうやめて…やめろってホント…!」ハイクオリティ映像で褐色のエロボディを貪り尽くせ!

※この商品はFANZA配信限定です。


※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】HQ 劇的超高画質 今井夏帆 密室で抵抗も虚しく無慈悲に…【黒ギャル恥辱編】 「お前マジかよ…何してんだよ…そんなとこ嗅ぐなよ…あっ…やっマジ無理…もうやめっ!はやく抜いて…もうやめて…やめろってホント…!」褐色の美しいカラダを貪る!」の本編動画はこちらから

女優名: 今井夏帆

今井夏帆さんの素材と、画質はかなり良い

これは残念な…今井夏帆さんがかわいそうですね。

かわいらしさも、黒さも、ムチムチ具合も最高なんですが、いかんせん男優も監督も全然ダメなようです。

同じアングルで同じような行為を繰り返しすぎて、焦らしよりも少しイライラします。

普通のAVの場合60秒早送りと平気でやりますが、VRは変なところが自分の興奮ポイントだったりしますので、早送りするともったいないなと思ってやらないんですが、今作に関してはそこまで興奮ポイントがなかったかなぁと思いますね。

VRがそもそも機材に金がかかっている割に低額なので、あんまり悪く言いたくないのですが…悪い点としては、フェラがなかったのは残念。

舌を出すようなキスがなかった。

体位がひとつだけ。

良いところは、最初に結構身体をいじくっているのでパンツを脱がした時に、パンツが濡れています。

それを舐めるような感じの演出は良かった。

その後の、股を開いて足を舐めるシーンは最初は良かった…けど、女優さんがアソコを隠してしまったのはマイナスかなと。

女優を立たせて、バックの手マンは良かった…けど、なんでそこで指を突っ込んで?潮とかまでイカンのかなぁと…せっかく良いのにマイナス。

髪を掴んで強引にキスするシーンは良かった…けど、ここは舌を無理やり出させるようなキスで良かったんでないの?と思いました。

女優さんの胸がでかいので、ブラジャーを引っ張りながらの正常位は良かった…けど、なんでそんなに素人がやるような腰の振り方なのか?本当にチンチン入ってる?って思うくらい、男優の動きがしょぼい。

もっと、おっぱいをガンガンに揺らしまくって欲しかったなと。

これは、男優と監督が悪いと思いますよ。

女優さんが可愛そう…。

女優さんはとても可愛いのに、撮影が下手すぎ!素人が撮ったのか?ってレベル。

まるでVR初期の頃の作品だわ。

この女優さんのルックスなら、作品内容が良ければ必ずヒットしてたはず…。

ほんとに女優さん可愛そう。

内容も変な設定はいいから、普通にエッチさせて。

せっかくタイプな女優さんだったのに、撮り方も内容もショボい…。

どうりで低評価が付くわけだわ。

肩透かし

画像は◎、距離がデカイ、ハードに責めるでもなく一発で終わり、凌●感を期待したが肩透かしのソフトな仕上がり

カメラアングルが。。。

この女優さんいいですねー!!身体もむちむちしてて最高です!!汚れた下着が見れるのも下着好きとしてはポイント高いです!画質も問題なし!!ただ・・・・・カメラアングルがワンパターン。

上半身はよく見えるけど、下半身はかなり下をみないと見れない。

後はせっかく汚れた下着をじっくりみたいのに男優がカメラの位置を把握しいないのか、肝心なよごれが全然みえない。

おしい・

リアルさ重視なら★★★★★

画質・距離感・アングルが素晴らしくて実際の行為に近い感覚を得る事ができる。

体位などプレイ内容そのものに不満を感じる人は居るかも知れないが、リアルさ重視ならこれ以上の動画は今の所そうそう無いはず。

女優さんが気になり購入

このシリーズはぜんさっ購入していますが、今回も女優さんが気になり購入。

以前から気になっていたセットの殺風景さも多少改善している様子でリアルさが少しは向上していたように感じた。

カメラワークは下半身の映像が少なすぎで、更に切れている事も多く、そこが残念。

画質と女優がいい故に

無慈悲だとか貪るって割にはチャプター01では下着見せ止まり、チャプター02でも手マン程度で、チャプター03でも特にハードに責めるでもなく挿入後は一発で終わりと、凌●方面を期待してた人からは肩透かしだろうソフトな仕上がりだし、中出しフィニッシュなのは良いが、制服を剥いでも(凌●感を出したかったのかも知れんが)全裸にはしない上、褐色ボディを白濁で染め上げるとかも無いので、ある意味(必要以上に)女の子が苦しむ姿を見なくて済んだとも言えるかも知れんが、この娘ならレイ●が終わりでなく始まりで「快楽堕ち」までが見たかったし、どうもせっかくの素材を活かして無い感が強かった。

女優は良いが

安くなってたので買いました。

本番は正常位だけです。

内容があまりにもない。

初めてVR撮影に挑戦してみた!って感じ。

2年くらい前のVR作品を購入したのかと思った。

とにかくカメラアングルが微妙。

定点カメラのように動きが無い。

リアリティも臨場感も密着感もない。

女の子の「やめろよ」と「いや…やめて」の落差は良かった。

女優の素材は良いので、とにかく作品としてのクオリティの低さがもったいない。

「【VR】HQ 劇的超高画質 今井夏帆 密室で抵抗も虚しく無慈悲に…【黒ギャル恥辱編】 「お前マジかよ…何してんだよ…そんなとこ嗅ぐなよ…あっ…やっマジ無理…もうやめっ!はやく抜いて…もうやめて…やめろってホント…!」褐色の美しいカラダを貪る!」の本編動画はこちらから