最後の羽月希、嬉しそうに夜●い、艶技に見えない – 男性患者を逆夜●いするドスケベナース達がいる淫乱病棟

男性患者を逆夜●いするドスケベナース達がいる淫乱病棟

激務に追われて彼氏を作る時間が無いナース達は、溜め込んだストレスを職場で解消するという…。

消灯時間を過ぎた入院病棟で、股間を疼かせる淫乱ナースが徘徊を始める!『しーっ…静かに…。

』お目当ての男性患者の布団をめくりあげ、待ちわびたように肉棒にすがりつく!抑制不能となった白衣の天使達が、逆夜●いで特濃ザーメンを搾り上げる…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「男性患者を逆夜●いするドスケベナース達がいる淫乱病棟」の本編動画はこちらから

最後の羽月希、嬉しそうに夜●い、艶技に見えない

4人の最後が羽月希。

寝ている患者にキス。

患者の手を自分の胸に当てる。

患者の股間の臭いをかぎ、ズボン脱がしてチ○ポ露出させゆっくりなめる。

患者が目を覚ますと「しー、出してあげるから」と制止。

羽月の顔赤い。

「ずっとベットじゃ退屈でしょ」と自分も下着脱ぎフ○ラ。

「触って」と患者に乳もませ、乳首なめさせる。

チ○ポに乳押し当てフ○ラ。

患者に顔騎して「なめて」。

フ○ラから69.ゴム取り出すと口と手ですばやく装着。

騎乗位で激しく腰振る。

「大丈夫?」と聞いてバックで挿入、声出るの抑えてる。

正常位で激しく突かれ、患者がはてるとゴム外し「いっぱい出ました、また出してあげる」と嬉しそう。

他の娘もきれいで同じことしているが、羽月が一番手慣れていてエロい。

1と2は中出し風。

3はゴム姦だがゴム付けられない、声もでか過ぎ。

羽月にタイプの違う患者を4人あてがったほうがよい。

「男性患者を逆夜●いするドスケベナース達がいる淫乱病棟」の本編動画はこちらから