フェラはしているが、本番はしていない。 – 上品な奥様の下品な性癖

上品な奥様の下品な性癖

所沢に住む32才主婦。

普段は清楚で普通の奥様の秘密のプレイが明らかに。

男の顔にまたがりマンコを舐めさせ、オシッコをする。

おもちゃで女の肛門をせめると更におねだり。

ペニパンで男の尻に挿入、さらにウンコを男のペニスに塗りたくり手コキ!驚愕のプレイの連続。

「上品な奥様の下品な性癖」の本編動画はこちらから

普段は清楚で普通の奥様らしいけど

普段は上品なのかどうなのか?とにかくこの作品で魅せる奥様は下品で変態であることは確実である。

色白でムッチリというよりも、ブヨって弛んだボディをしていて、実際はジャケットの写真より美人じゃなくて、イモ臭い奥様って感じがしますね。

お尻のボリュームも立派なもので、デカ尻マニアにはタマらんでしょう。

そんな奥様がアブノーマルな世界を楽しんでいくわけですが、気持ちよさげに汚物プレイを受け入れて酔いしれる姿に衝撃をウケました。

ペニスバンドを装着してマニア男のアナルを●すプレイや、バスルームで脱糞するとクソまみれになったりと、アナルの感度も良くて、アナルスティックでケツ穴を刺激されて気持ち良くあっふ~ん。

とにかく奥様の声が色っぽいのにもヤられちゃいますね。

うーん

女性が個人的に好みなので購入しました。

でもプレイ内容は中途半端だし、プレイ自体も相手男性との距離をなんとなく感じました。

せめてディープキスくらいはしてあげて欲しい。

フェラはしているが、本番はしていない。

VHSみたいな低画質なのが残念。

出演しているモデルは32才の主婦という設定だが、実際は羞恥心の無いプロ女優。

収録時間は1時間17分だが、本編開始から1時間までは胸の露出は無し。

アナルにバイブを入れたり、男優にオシッコを飲ませたり、ペニバンで男優を攻めたり、女優がウンコをして、それを自分の体や男優のチ○ポに塗って手コキしたりしている。

フェラはしているが、本番は無し。

アナルにモザイクは無かったが、指で触った時はモザイクがかけられていた。

アナルは性器じゃないのだから、指で触ってもモザイクはかけるなよ。

「上品な奥様の下品な性癖」の本編動画はこちらから