夢のルームシェア生活 – 女子3人でルームシェアしている家にヤリ目的で入居してみた。(2)

女子3人でルームシェアしている家にヤリ目的で入居してみた。(2)

女子3人でルームシェアしているマンションにヤリ目的で入居!第2弾。

カメラを忍ばせたカバン片手に引っ越してきた好青年の男。

第一印象のつかみはOK!安心させつつ隙を見て風呂、トイレ、女子部屋にカメラを設置!男子が入居してはしゃぐ女子は毎晩風呂というかチンポを見に来たり、男のオナニーを覗いて自分もオナニーしたり…もはやSEXまでは時間の問題?でもリーダー格のかわいい女子は『Hは絶対ダメ』と言う…。

「女子3人でルームシェアしている家にヤリ目的で入居してみた。(2)」の本編動画はこちらから

夢のルームシェア生活

若い女の子達が共同生活を送っている部屋に「ヤリ目的」で入居するドキュメント企画の第2弾。

今回登場するのは、眼鏡の真面目っ子「マリ」、茶髪の巨乳っ子「カナ」、自由奔放な元気っ子「ゆう」の女3人と主人公のチャラ男「望月」。

入居早々、フロア上がりのバスタオル姿で「マンチラ」を連発するゆうにノリでセックスを持ち掛ける望月であったが、やんわりと拒否される。

その後、ターゲットを巨乳のカナに変更すると、アルコールの力も手伝ってか、あっさりとフェラチオ承諾。

すると、それを見ていたゆうが一転3Pに参戦。

そして、残るマリとは、後半、1対1でたっぷりとハメまくる。

3人の女性陣はいずれもレベルが高く、特に「いつでもヤらしてくれそうでなかなかヤらせてくれない」魔性の女ゆうのキャラクターが際立っている。

「女子3人でルームシェアしている家にヤリ目的で入居してみた。(2)」の本編動画はこちらから