隠れた名作 – SUPER JUICY AWABI ANOTHERS 女子校生妖淫 JUVENILE

SUPER JUICY AWABI ANOTHERS 女子校生妖淫 JUVENILE

父親の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。

いつものように学校から帰って来た彼女を待っていたのは、タチの悪い闇金融業者の男たちだった。

そして、逃げ場のなくなった一人ぼっちの彼女は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。

自分の運命を呪い、切なげに抵抗する女子校生。

カラダを震わせながら涙を浮かべて痙攣し続ける。

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】

「SUPER JUICY AWABI ANOTHERS 女子校生妖淫 JUVENILE」の本編動画はこちらから

なかなか良い

なかなか良い。

でも・・コスプレ指向?・・たとえばスク水(レオタード?)はやめた方が良い。

女優の体を見せることに重点を置くべき。

隠れた名作

このメーカーにしては、若干大人しい仕上がりの作品。

しかしながら、物静かでねちっこい調教や最後のミートボール吉野とのSEXでの本気度など、AVとしてはかなりの秀作。

これは、女優のもつ淫靡さやM的な素質がかなり影響した結果の賜物であろう。

この「浅田るみ」という女優、他の出演作品が企画系のB級作品のみなのが何とも勿体ない。

作品にさえ恵まれれば、それなりに安定した内容の作品を生み出せる力量はあると思うのだが…。

「SUPER JUICY AWABI ANOTHERS 女子校生妖淫 JUVENILE」の本編動画はこちらから