【波木はるか】リアリティーが中途半端 – 本気ではしご酒 波木はるか

本気ではしご酒 波木はるか

こんなはるかちゃん見た事ない!撮影の打ち上げで波木はるかちゃんと飲んでいたら、とんでもなくエロく豹変したので、急慮、そのまま、その場で撮影をする事に!声の出せない居酒屋で男を責め、声を押し殺して悶えまくる!ヤリ足りないと街で逆ナンパ、そのままホテルで乱交!しかも、すべてザーメンは膣内で受け止める!

「本気ではしご酒 波木はるか」の本編動画はこちらから

女優名: 波木はるか

居酒屋がメイン

通常この手の作品はお店のシーンは前置きでメインはホテル等に移動してからって構成だと思いますが、本作は居酒屋がメインで、ホテル異動後は役30分位しかありません。

飲み会は素が見えて(台本なのかもしれませんし、そもそも本当に撮影後?)興味深いです。

実直真面目から淫乱ドスケベに豹変し、最後酔いがさめるとまた真面目に戻ります。

内容はやりたい放題!潮と言っても実質小便なんですから飲食店でまき散らすのは不味いでしょw床の小便溜まり見て「ヤベーッ!」と言っときながら更に続けるし、挙句には挿入まで・・・逆ナンパは仕込みなんでしょうね。

一般人なら自称アイドルの卵にあそこまでやらないでしょう。

やったら、とんでもないことになっちゃいますよw

リアリティーが中途半端

リアリティー重視の吾輩としては、実に興味深い作品ですが、スタジオ感が半端ないです。

うまくリアリティーを出す演出をしてはいますが、作品が進むにつれて期待外れの印象が強くなります。

駄作かな…

「本気ではしご酒 波木はるか」の本編動画はこちらから