【辻本杏】>大島丈は許せない! – 唾液を交える、接吻性交 辻本杏

唾液を交える、接吻性交 辻本杏

吐息を感じ見つめ合い顔に触れる。

ゆっくりとキス。

柔らかい唇に吸いつき、舌先で感じ合う。

甘い唾液を味わうと一気に激しく絡ませて溶けるように愛し合う。

キスする度に感度が上がり、ネットリ糸引くびしょ濡れマンコ!互いの涎を交換しヨダレを飲み込む。

少女が初めて感じる接吻快感SEX!『こんなに感じたのはじめてかも…。

恥ずかしいけどいっぱいキスして、いっぱい気持ち良くなれました?』

「唾液を交える、接吻性交 辻本杏」の本編動画はこちらから

女優名: 辻本杏

確かに

ないすですねさんと同様で、折角の素材を活かしきって無い感じの作品と言う印象を受けました。

辻本さんはカラーリングしてないんですから、極端に言うと「誰でも良い」ワイルドやハードなSEXよりもJK物とか就活女子大生物(内容は自然な感じ)の方が彼女の魅力をより引き出せるかも?

まだまだだよなぁ~

内容的には2度目は無い星2つでしょう。

前半はヤられっぱなしで求め合うには程遠いし(レ●プ風?にすら感じた)。

後半も攻守交代したんだよな?多分レベルだし。

喋ればぎこちないし。

どれだけ苦しくても美しさは絶対正義。

月1で必ず見たくなる清涼剤なので星3です。

評価とは関係ありませんがラストの絡みで途中で不意に音響が10秒程入るんですが…

大島丈にげんなり

大島丈にげんなりした。

1つのチャプターでもお腹いっぱいなのに、2つのチャプターで50分近くも彼を見なきゃいけないのは拷問に近い。

女優はいいのにもったいない。

南★波王はいい加減、馴れ合いで大島丈を使い続けるのはやめてほしい。

不完全

このシリーズ好きだったのにな。

女優さんも好きだから、購入したものの。

エロさが伝わってこない。

もっと引き出してー

大島丈は許せない!

あの男優は、杏さんの2作目では3番目の相手役でしたよね。

そのときから嫌いでした。

「ひきつった笑い顔」に嫌悪感をおぼえました!。

だから、楽しみにしていた最新作には、がっかりしました。

離れ際には、杏さんの唇めがけて射精しやがって・・杏さんの相手役として、大島丈だけは許せない!!。

タイトルに偽りあり

唾液を交えるといったタイトルなのに全くと言っていいほど唾液を絡ませない。

プレイ中のキス率は80%を越えるほど、どこから見ても常にキスをしている。

その点ではいい。

ただそれだけ、ただキスをしているだけ口と口がかぶさって、中で舌を絡ませる。

それでは見てる側は興奮しない。

アングルも遠目からが多い。

タンツボも一切なし。

ただの接吻性交なだけで、唾液の要素が皆無女優さんはいいだけに全くもって消化不良の作品である。

素材は一級品今後の成長に期待

今回初めて辻本杏さんの作品観ましたが、素晴らしい容姿ですね。

私はキスしながらの、Hは大好きなので十分楽しめました。

かなりの美系でスレンダーで美乳もっと本数出てHの絡みに色気が増してくるともっと良くなるでしょう!他の作品も観てみたいと思いました。

今後の成長に期待します。

キスしながらのHが好きな人は観ても良いと思います。

ピカイチの女優さんをもっと引き立てて欲しいなあ

杏ちゃん、彗星のごとく現れて、現役女優さんの中でもトップクラスを走っている美形だと思います。

何といっても自然で清楚、造った部分がないのが素敵です。

こんな何年に1人の逸材の魅力をうまく引き出して欲しいものですが、どうも違う路線に向かっていっている気がします。

ハードでシリアスなエッチばかりで、彼女がマシンの様に個性をなくしていっている気がしてなりません。

私は、ちょっと前の学園ものの様に、ちょっとユーモアを交えたほんわかムードのエッチが好きですし、彼女に相応しい気がします。

共演の男優さんは、自分をダンディなミドルと思っているのか、こういうシリアスタッチの演技が大好きですが、残念ながら似合っていないですね。

ともあれ、いろんなシチュエーション、バリエーションで杏ちゃんが長く活躍してくださることを祈っています。

>大島丈は許せない!

ともかく、次から次からワラワラ出てくる女優と違って、男優の新陳代謝、とてつもなく悪いです。

「またこいつかよ!」ってのが、しょっちゅう。

(^_^;)大島も、potapotaなのにキャリア、長いね。

続いて貞松。

彼もよく見かけるな。

ま、厭味がないので、まあまあ好きな男優だけど。

chapter3は、とてつもなく半端だな。

最後はトニー大木か。

彼も、長いね。

1点オマケの「4」です。

「唾液を交える、接吻性交 辻本杏」の本編動画はこちらから