【大嶋しのぶ】汗をほとばしらせて – 中出し近親相姦 湯舟の母 大嶋しのぶ

中出し近親相姦 湯舟の母 大嶋しのぶ

山間の温泉宿へ、今日は家族水入らずの旅行でやって来ました。

しかし、夫は急な仕事が入ってしまい来られなくなってしまったのです。

息子のアキラはそれをいい事に私にべったりと甘えてきて…。

夫の居ないこの温泉なら、いつも以上に息子と…愛し合える…。

そう思うと、私の胸の鼓動も高鳴り、身体が火照っていくのです…。

「中出し近親相姦 湯舟の母 大嶋しのぶ」の本編動画はこちらから

女優名: 大嶋しのぶ

露天風呂で、廊下で、客室で

息子(前岡)と相姦する母親(大嶋しのぶ)。

急用の夫を残し、温泉へ。

宿の客室で浴衣に着替えるが、昂った息子に抱きつかれ、舌を絡める。

露天風呂で抱きしめられる。

「駄目よ、アキラ、お風呂なんだから」といなすが、「大丈夫だよ、誰も来やしないって」と乳揉み、キス、手マンされる。

フェラで口内射精。

1人で入浴したあと、廊下で息子と鉢合わせ。

キス、乳揉み、乳吸い、尻揉み、立ちクンニ、指マンされる。

客が通りかかって取り繕うが、また指で抉られて昇天。

夜の露天風呂でキス、乳吸い、手マン、クンニされる。

フェラ、パイズリ、素股、手コキし、またしゃぶる。

客室の布団でキス、乳揉み、乳吸い、手マンされ、乳頭舐め、フェラ。

クンニ、指マンされ、吸茎。

正常位、後側位、騎乗位、後背位、屈曲位で深々と貫かれ、正常位で両手を握りあいながら中出し。

下腹に小さな手術痕が残るしのぶさんだが、47歳にしては美肌だ。

肉付きもいい。

汗をほとばしらせて

男優が気に入っているのがよく分かります。

旅館で一般客に遭遇して、慌てて浴衣の前を合わせるシーンには笑みが毀れます。

最後のクライマックスシーンでの絡み合いは、本当に迫力があります。

「中出し近親相姦 湯舟の母 大嶋しのぶ」の本編動画はこちらから