【結城リナ】ドキュメンタリー「っぽい作品」,CFNM好きにはたまらない – 女監督のお仕事

女監督のお仕事

女監督の仕事は多岐に渡ります。

「企画会議」では妄想を語り合い、「女優面接」では企画にあった女優をキャスティングし、ずっと広げてきた妄想を台本に書き込み「撮影」ではスタッフとの打合せや女優への演技指導を行い、現場ではモニターに集中し、「休憩時間」には女優を盛り上げ、撮影後の「編集」では試行錯誤を繰り返す…。

タフな女監督のお仕事を是非ご覧下さい。

作品も収録しています!

「女監督のお仕事」の本編動画はこちらから

女優名: 結城リナ

いまいち

本番が無い!結城リナが好きで借りたけど本番が無い!厳しい口調のリナちゃんに興奮はするけど…。

やっぱり本番がないのが残念。

女監督さんは脱ぎません

できれば本当の女監督さんに出演してもらいたかった。

けど、主演の結城里奈さんはなかなかいい味だしてました。

雰囲気としては痴女ものといえますね。

いい

女監督といいながら、実際は有名女優です。

が、とってもいい演出だし、結城リナの演技も冴えていて、十分楽しめます。

いい味出してる

リナの男優へのお前呼ばわりや上から目線が良かった。

撮影風景を撮ってるような感じで特典映像でそのシーンをちゃんと見せてる

結城リナ監督はいい味出しています

結城リナ嬢は女監督役として気弱な男性助手達を相手にやりたい放題タカビーに振舞っています。

本番シーンが付け足し程度しかないものの男性助手とのやり取りが笑えます。

続編として繰り返しいたぶられる気弱助手が爆発して結城リナ監督を襲い最後に顔射してスッキリする作品をSODに作って欲しいです。

ドキュメンタリー「っぽい作品」,CFNM好きにはたまらない

ドキュメンタリー番組っぽい作り。

会議や打ち合わせの過程で,複数の着衣女性が手コキやら何やらで,部下の男性を射精させるという構成。

最後はAVの編集作業中に,結城リナ監督にセンズリさせられるというシーン。

全シーンに言えるのが,乱暴そうだが実は優しい女性陣,そしてオカズ的な目で見るとそれをとがめる監督です。

ここらへんが抜きどころです!

「女監督のお仕事」の本編動画はこちらから