【我妻澪】女優目当てで購入も、男優で台無しに – ねぇ?そんなに叔母さんの下着が見たいの? 我妻澪

ねぇ?そんなに叔母さんの下着が見たいの? 我妻澪

若くて美しい叔母・澪に憧れていた甥の潤一は適当な理由をつけて叔母の家に遊びにやって来た。

叔母に会いたかった事と理由はもう一つ…叔母の『下着』を見たかったのだ。

洗面所には穿きたてホヤホヤの下着が無防備に置かれ、潤一はそれを密かに物色していたのだ。

しかし、下着に夢中になりすぎた潤一はついに見つかり、「そんなに叔母さんの下着が見たいの?」と問われ…。

「ねぇ?そんなに叔母さんの下着が見たいの? 我妻澪」の本編動画はこちらから

女優名: 我妻澪

最高の作品では?

彼女の作品で最高ではなかろうか?男優はどうあれ、彼女の魅力が引き出されている。

お尻好きとしては、もっとアップが欲しかった。

吉野 篤史

作品自体は素晴らしいです。

ただ、甥っ子って、、、、吉野篤史のほうが年上でしょ(笑)マドンナの作品は年齢設定に無理ありすぎで勿体無いです。

女優目当てで購入も、男優で台無しに

購入したものの激しく後悔。

どう見ても女優よりも年上にしか見えない中年おっさん男優をどうして使ったのか?推定年齢40歳くらいか?どうやったら年上の叔母にあこがれるかわいい甥っ子に見えるのだろう?女優はよかったのに、男優の人選ですべてが台無しになる典型。

メーカーさん、もう少し人選考えましょうよ。

「ねぇ?そんなに叔母さんの下着が見たいの? 我妻澪」の本編動画はこちらから