【稲森あずみ】抱きたい – NEW☆MODEL 稲森あずみ

NEW☆MODEL 稲森あずみ

kira☆kira専属新人・稲森あずみデビュー!!パンツの上からチ○ポをいじり、丹念に裏筋&カリをベロベロ。

大量ザーメンを初めて顔を浴びる!立体FUCKで抜き挿しクッキリ、白濁汁がダダ漏れ!カワイイ顔して実はH好きなんです!

「NEW☆MODEL 稲森あずみ」の本編動画はこちらから

女優名: 稲森あずみ

なかなか

デビュー作品という事で、結構緊張していたのかな?声もあまり出さず、大人しめの女優さんだなと思いましたがその仕草がリア・ディゾンにかなり似ています!!もともと稲森あずみさんは好みの顔だけに興奮度は倍増しました。

これからの活躍に期待出来ますね☆

美人薄命

かわいい顔立ちで今人気のアメリカ産アイドル、リアちゃんに似てると言えば、アングルでそんな感じもあるが、真っ黒なアイシャドウの為か、ニューハーフじゃないのって思うときもある。

そんな彼女のデビュー作ですが、潮吹きなんて場面もありますが、行為中の反応、あえぎ声まったく薄いです.正上位では少しは感じますが、他の体位では全くマグロ状態です。

これはデビューだからでしょうか?でも2作目を見る気がしないので、これではダメでしょう

がんばれ蛯名薫

稲森あずみ、現在名 蛯名薫。

彼女は基本的にはハメ撮りが専門の女優だ。

だからキラキラのように単体デビューしたが、流れとしてサイト専門のハメ撮り等が多い。

この作品の頃はまだ恥じらいや緊張感があってなかなかよい。

モデル素材

お顔もボディーもモデル素材の稲森あずみ。

四つんばいバックでピストンするシーンでの,プリンプリンのケツ肉の素晴らしさ!!さらに,手マンされ,潮をバシャバシャぶっ飛ばします。

少しおとなしい娘なのか,欲を言えば,イイ声を出して喘いでほしかった。

抱きたい

白い肌、美しい顔、研ぎ澄まされた肉体。

数百本のAVを見てきたが、最高レベルだ。

AV女優を心から抱きたいと思ったのは初めて。

もっと作品が見たい、AVも立派な芸術だもっと作品が見たい。

「NEW☆MODEL 稲森あずみ」の本編動画はこちらから