好みの問題 – 最狂イラマチオメイド 狂気の嘔吐

最狂イラマチオメイド 狂気の嘔吐

喉奥召使いはるちゃんの常軌を逸した口内奉仕。

即尺イラマは当たり前、口しか開けられない緊縛イラマに嘔吐するまで突きまくる容赦ない高速イラマ。

噴出汁で顔面ドロドロになってもご主人様の強靭な性欲にお答えする狂気の沙汰のマゾメイド。

「最狂イラマチオメイド 狂気の嘔吐」の本編動画はこちらから

改善が見られた!

今までのこのシリーズはゲロと言っても、水を吐いてるだけでしたので、イラマゲロ好きとしては、全く面白みがなかったのですが、本作では改善が見られました。

豆乳を吐かせてみたり、透明でも粘り気のあるえずき汁(小生もえずき汁は大好き)だったりで、それだけでも、だいぶ良いです。

とはいえ、ドグマのようなガチめのゲロは見せないようにしてる感が本作でもありました。

小生としては見たいのですが、ユーザーを選びますから仕方ないのかもしれません…それはさておき、本作はシチュエーションが良かった。

メイドの会話から今日もイラマで吐くんですね(快諾)みたいな意識が感じられて興奮した。

女優もわりと当たり。

涙は多いわけではないけど、喉も力を抜いて使えてるし、献身的でメイドっぽい。

何と言っても鼻水を垂らした顔が可愛くて良かった。

透明な鼻水はきれいなので好きです。

最初のチャプターのクォリティは高め。

ただ、注文を付けたい部分もあります。

ご主人様は、豆乳を飲ませる時、ずっと口に流し続けるのではなく、口がいっぱいになったらゴックンするタイミングを与えた方が良いと思います。

溺れかけてて飲めてないです。

飲ませて吐かせるのがありなら、チンチンを口につけて、チンチンにかけながらチンチン経由で飲ませるというプレイもやって欲しいです。

他の作品でこうやって水を飲ませていたのがあって、いいなーと思ってました。

こぼれて全然飲めない可能性はありますが(笑)あと、野菜は硬いので、野菜で喉を攻めるのは、あまりしない方が良いかと…チャプター2以降縄には興味がないが、縄で縛られていた所はお腹の肉が出ていて、ここにいっぱい吐く物が入ってるという期待感が持てて良かった。

実際はお腹の肉付きが良いだけかもしれないけど、ぷよっとした肉付きがこの女優の良さなので、それはそれで良し。

白く濁った水をポンプのように吐く所は迫力があった。

ただ、あれも手じゃなくてイラマで吐く方が良かった。

基本的には、手ではなくイラマで吐かせるのをメインにして欲しいです。

手で吐かせるのが多いと、結局、手なんだって感じになります。

星で言ったら、星4.5までのクォリティには来てます。

もう、星5でもいいぐらいなんですが、あと少しの満足が欲しいので星4辛口ですみません。

悪くはないです。

女優

長谷川まや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高!

ハードな作品が激減する中昔と比較してもレベルは高くこの作品は最高でした!

自分の求めていた作品

こういう作品が欲しかった。

ゲロを吐くまで喉奥に突きまくってイラマチオするこんな作品が見たかった。

何度も苦しそうな顔になりながらもイラマチオしてくる女優さんがいい。

この作品好きです。

女優さんが他にどんな作品に出演してるのか是非とも知りたい、がまずは監督と女優さんに感謝。

イラマチオだけじゃなく他のジャンルでの、はるさんの次回作にも期待!

頼むから余計な事は止めて

少なくとも私にとってAVとは「実用品」である。

抜く為にAVを「使用」するのであって、その行為の邪魔になるような余計な物を入れられるのは悪質な嫌がらせに他ならない。

本作はプレイ内容自体は大変素晴らしく、女優さんも健気に頑張っている。

本来ならば星4つ、いや5つでもいい。

しかし大問題なのがチャプターが変わる時に毎度表示される悪趣味なアイキャッチ画像。

女優さんとは一切無関係な、幾何学模様に心霊写真だかリトルグレイだかが不気味に写り込んだグロ画像のような物がブワァーッと出てくる。

なんだこれ。

っていうか怖ぇよ!フィニッシュして余韻を愉しんでいるタイミングで何でこんなもん出すんだよ。

嫌がらせか?一気に萎えるわ。

恐らく作品名の「狂気」をイメージした画像なんだろうけど、それはプレイで表現する事だろうよ(そして本作はプレイで十分に表現できている)。

AVで観たいのはあくまで女優(と必要最低限の男優)とプレイであって、映像編集担当者の余計な個性とか演出とか要らない。

邪魔。

迷惑。

割と真面目な要望なんですが、これアイキャッチ部分をカットした版を作って再ダウンロードとかさせてもらえませんかね?これじゃ本当に使えない。

金をドブに捨てたようなもん。

最初のチャプターの最後(無料サンプル動画の最後の部分)が最大の抜きポイントだったのに、この直後に不気味な画像がブワァーッと出るんだもんなぁ。

本当に最強最狂!

本当に最強最狂なイラマ作品でした。

たぶん豆乳を使用している為、本物ゲロの様に見える時がありエグかったです!素晴らしい演出効果でした。

色付きの鼻水もだらんだらんでした。

そのリアリティは堪らないものがありました。

ひたすら喉奥を深く突っ込み続ける時間がとにかく長いです。

えずき声も興奮を誘います。

イラマやえずき汁が苦手な方にはもちろんオススメ出来ませんが、喉奥レ●プ作品が好きな方にはプレイもリアクションも演出的にも堪らないと思います。

好みの問題

ロリータ系があまり得意ではないからなのか?こういう作品は、綺麗系や人妻系が一番しっくり来ます。

好みの問題だと思います。

内容は悪くは無いが・・・。

「最狂イラマチオメイド 狂気の嘔吐」の本編動画はこちらから