【岡咲かすみ】ちょっとかったるい – 先生の奥さん 岡咲かすみ

先生の奥さん 岡咲かすみ

自らの恩師である大学教授と結婚したかすみ。

ある日、夫から卒業祝いに生徒を自宅に招くと伝えられる。

招かれた学生は堅物の教授が憧れの存在だったかすみと結婚した事を妬み、昔の恋愛をネタに脅迫しかすみを●す。

歪んだ欲望は夫が居る傍で玩具でイカし、仲間も連れ込み夫が寝ている傍でも構う事無くかすみを弄び続けるのだった…。

「先生の奥さん 岡咲かすみ」の本編動画はこちらから

女優名: 岡咲かすみ

ちょっと残念?

清楚な感じですてきな女優さんです。

無理やり犯してみたいタイプです。

フィニッシュは2回は舌射◎◎、最後は唇あたりへ射精してますが確実に口の中に、ザーメンが流れ込んでます◎。

ちょっと残念だったのは、お掃除フ〇ラが一度も無いところです。

なんで-?中ごろの口内発射が2回つづきますが、疑似かどうかあやしい。

ちょっとかったるい

大学時代の恩師と結婚したかすみだが、旦那の教え子に弱味を握られて脅され、言いなりになって犯●れてしまう。

さらに仲間も加わって二人がかりで犯●れ・・・・。

岡咲かすみ29歳、おっぱいはAV女優の中では小さい方で乳首は黒ずんでいる。

アソコの毛も剛毛、ずん胴タイプでスタイルもそれほど良いとは言えない。

ただ、清純なタイプの美人で最初に見た時、「この女がこれから裸に剥かれて犯●れるのか」という期待感はある。

内容的には悪くはないが、ちょっとソフトで淡々と進む、かったるい展開だ。

ファーストレ●プはもう少し強引にやった方がよかったかも。

「先生の奥さん 岡咲かすみ」の本編動画はこちらから