先生は僕のもの 2 早坂ひとみ
新任教師として赴任してきたひとみ。
生徒たちは放課後、ひとみの歓迎会を企画するが、それが罠の始まりだった。
大勢の生徒の性欲処理奴●として落ちていくひとみ。
ひとみに恋した生徒による監禁の日々。
主犯格のゆがんだ愛情…。
早坂ひとみが贈る珠玉の女教師監禁ドラマ。
女優名: 早坂ひとみ
エロに特化すべきでは?
前半は輪●、後半は監禁とひとつの作品で2つのシチュエーションが楽しめる・・・こともなく、どちらのシーンも中途半端。
だからといってドラマとしても見るべきところも無く、最後のひとみちゃんのわざとらしさったら、そりゃないよという感じ。
もっとエロに特化した作品に仕上げたほうが良かったのでは?
ふつうに
早坂ひとみが好きなのでとりあえず満足。
前半はただの痴女という感じだったが、後半は拉致されて監禁、緊縛と最高のシチュエーションで納得です。
縛られもがく様が最高。
久々に
この女優さんの作品を見ましたが,何だかよかったです.あまり陵●シーンは向かないかもしれませんが…以前の作品も見てみたくなりました.
普通のAV
ん~、教室でHしているだけの普通のAVって感じの作品です。
評価は普通の少し上くらいだと思います。
うーーーん
期待はずれです早坂ひとみは・・・・まぁまぁだけど内容に見るものなし
可愛い
やっぱり最後の騎乗位ですね。
この彼女は特に可愛いのでそれだけで抜ける。