無題 – ナチュラルハイ15周年記念作品 宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」超拡大SPECIAL 総勢13人総集編付き

ナチュラルハイ15周年記念作品 宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」超拡大SPECIAL 総勢13人総集編付き

人気のエビ反りシリーズが15周年記念として超拡大SPECIALで登場。

施術中にオイルやスチーマーに混入された媚薬の効果で火照りだす身体。

やがて潮を豪快に噴射しながらエビ反りでイキ果てる。

そして今回は被害者の追跡映像、出張施術。

極上被害者の密室監禁と今までにない新展開の連続。

「ナチュラルハイ15周年記念作品 宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」超拡大SPECIAL 総勢13人総集編付き」の本編動画はこちらから

最後の子の尺がとにかく長い

普段はあまり見ないシリーズですが、拘束されて電マなどを当てられてるシーン目当てで購入しました。

最初から最後までゆっくりと段階を踏んでいって媚薬ももられまくってイカされまくってました。

元々責めの一つ一つをじっくり見たい自分にとってはこのぐらい長めのほうが丁度良かった!!ただこれだけ媚薬もられてるにも関わらず少し感じ方が弱く感じました。

弱いと言うより、ある程度のところまでもられたらそこからいくらもられようと変化がないというか。

まあでもとにかく尺が長くじっくりと見れたのでほかのシリーズでもこのぐらいの長さで見たいです。

二人目の子の耳のエステというのもまた斬新で良かった!!ただもう少しゾクゾクするような感じで感じてると尚良かった!!

最後の女の子の豹変ぶりに、気持ち悪くなった。

最後の女の子は、喘ぎ声がキモチわるく、豹変過ぎて、気持ち悪くなった。

総勢13人とかいてあるが、3人だけじゃん。

チ○コがしぼむほど、ドン引きしてしまった。

逆に言うと喘ぎ声のインパクトが大きすぎる。

エビぞりシーンを見ていて、跳ねている。

跳ねている。

と感心してしまうほどで、益々テンションが低くなり、気持ち悪いものを見た。

これを見て興奮する人は、かなりアブない人。

セックスに対する考えが、エクスタシーを超えた領域で女優たちの顔が、白目になり、よだれがタラタラ。

変態を通り超えた危険なセックスという。

心臓が壊れるほどの激しさに、女優の体が崩壊するんじゃないの。

アブねぇ~シーンが有り過ぎて、途中からキモという脳内のアドレナリンが止まってしまった。

スタイルの良い女優だが、これをやった女優は、精神的に可笑しくなってしまい、精神カウンセラーに通院しないと正常な人間になれないだろう。

それほど、アブないキモチわるいセックスシーンを見た。

危険すぎて、媚薬を全身にぬりまくる行為は、脳を壊してしまうほど、興奮状態って、ある意味危険すぎる。

お得

お得っちゃあお得だけど初めてならオリジナル版を見たほうがいいと思う。

1人1人フルで見ないとそこだけ見てもしかたがない

倉多まおが圧巻!

本編では4人がエビ反ります。

1人目:菜月アンナ-巨乳店員(75分)2人目:桜井あゆ-高飛車モデル(87分)3人目:内山りな-軟体妻(80分)4人目:倉多まお-清楚妻(123分)通常版より一人の収録時間が長いですが、圧巻は倉多まおでまおちゃんが2時間これほど凌●され続ける作品は珍しいです。

彼女はシリーズ第6作の再会SPECIAL版にも再登場しますね。

付属の総集編はシリーズ1~4の2時間総集編です。

登場する13名が全て収められていますが、一人8~10分と短いのでインデックス程度と思って下さい。

エンディングでお約束のエビ反り潮吹きシーンは大体収録されています。

女優名は登場順に、上原亜衣/水澤まお/あいかわ優衣/さとう遥希/吉田花/友田彩也香/篠田ゆう/大槻ひびき/岩佐あゆみ/原千草/伊藤りな/樹花凛/大崎美佳 です。

(最後の大崎は施術者が媚薬に嵌められるという変わった趣向作です)

まあ、合格点

最初の女優の巨乳が良かった。

エステものは巨乳に限る。

見栄えが違う。

しかし、2番目の桜井あゆはスタイル悪い、胸はペチャ、その上下品なので早送り。

1分で見終わった。

はっきり言ってこの作品には不要。

ドエスのド変態におすすめ。

素人(普通の人)はみてはいけません。

変態のみ見てください。

表紙の子のみのレビューです。

約2時間あります。

約1時間は紹介~エステ~媚薬投入~電マそこから30分は立った状態での拘束ローション刷毛でよだれ垂らして喘ぎ。

もう出来上がってので反応がすばらしい。

スチームを浴びせてからまた目があやしくなる。

意外に焦らしがエロい。

手でイカセが最後までかなりちょこちょこ入る。

電マにてイカセ。

固定は甘いです。

尻を引けば逃げられる感じ。

乳を下から眺めつつ立ちバック。

1人フィニッシュ。

残り30分はベッドにて二人とのファック。

完全に気絶しているのか目が逝ってます。

特徴。

容赦なしのイカセ。

同作品の1のあいかわ優衣や3の岩佐あゆみほどではないけど、かなり痙攣してます。

乳のカットがとても多いです。

評価は絶対別れる作品だと思います次回作もまたドラッグ拘束ファックを望みます。

期待はずれ

このシリーズは興味があったので購入しました。

想像していたよりも派手なイクイク感がなくがっかりしました。

期待はずれでした。

客:菜月アンナ/桜井あゆ/内山りな/倉多まお。

無題

2人目の女の子の堕ちていく過程がとても良かった。

1人目もいやらしい身体してて良かったけどあっさり受け入れちゃってて肩透かしを食らったところに、2人目の更衣室へ逃亡して必死に着替えるっていう例のシーンが過去ないくらい秀逸。

もしかしたらこのシリーズはエビ反りよりここがキモかもしれない。

「ナチュラルハイ15周年記念作品 宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」超拡大SPECIAL 総勢13人総集編付き」の本編動画はこちらから